コネなしベルリン

子連れ日本人家族がコネもなくドイツに移住した備忘録

【ドイツ】マウアーパークのフリーマーケットに行った

マウアーパークMauerparkに初めて行ってきた! 初めて乗ったトラム!路面電車はのんびりしてて好き。ベルリンの壁のすぐ横を通ったらしいけど、スマホ見てて気づかなかった。 マーケットはこんな感じ。
おそらく日曜だけ使われる広場っぽい?業者がいたり個人っぽい店があったりカオス。もっと写真撮ればよかった。子連れだと目の前のことに必死で写真撮ってる余裕がないです。 韓国の出店でチヂミとお弁当買った!これ超おいしかった〜
チヂミは油でカリカリに焼いてあるのに中フワフワでうま....キムチも最高だった 公園では大きいシャボン玉体験できるところが。箱が置いてあって投げ銭形式?だった
しばらく見てたけど人が何かしらずっといたから、案外儲かるのかもな〜